オカメインコ時々猫犬

オカメインコを中心に我が家のペット事情を気が向くままに書いてみたいと思います♪

我が家のペット事情その1シャムトラにゃんこのぽちゃさん

皆様おはようございます!らいとと申します(。・ω・)ノ゙



レモンさん朝の体重測定完了!どの時間に計っても最近は76~83をキープしているレモンさん。一人餌の練習中です。

今は朝と晩に2回の挿し餌と、お昼は一人で食べてもらってます(*´∀`*)上手く切り替えられるかな?


さて、今日は我が家のペット事情その1。

シャムトラにゃんこのぽちゃさんのご紹介.+*:゚+。.☆

この子は私が小学4年生の時に近所のイオンに【猫譲ります】の張り紙が出されてて両親に強請り譲り受けてきた子です。

その頃にはもう3歳くらいだったので今は18歳くらいかな?年齢不詳の美人おばあちゃんです。

私にベタベタで、他の家族の所には一切行かず、寝るのもお風呂もトイレにまで付いて来るストーカーっぷりですw

先代にゃんこは23歳まで頑張ってくれたので、ぽちゃさんにはもっと頑張ってもらわないと!

最近では私が買ってきた、通称【人をダメにするクッション】がお気に入りのようで

取られた(;´Д`)

やっとの思いで奪い返して振り返ると

今流行りのごめん寝してました(*´∀`*)最近よくやるんだよなぁ


オマケの一枚☆


クッションを奪い返しに行ったらメンチ切られたΣ(゚д゚lll)




ブログランキング・にほんブログ村へ

良ければポチッとお願いします(´∀`*)♪


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する