オカメインコ時々猫犬

オカメインコを中心に我が家のペット事情を気が向くままに書いてみたいと思います♪

レモンさんが寝てくれた!

皆様おはようございます!らいとです(。・ω・)ノ゙


本日のレモンさん。ノリノリ上機嫌で頭ブンブンするからブレてますww
うん、まぁともかく変化無し!減ってなければ問題ないんですよね?大丈夫かな…初めて飼うから心配が尽きません。+゚(゚´Д`゚)゚+。


最近は30分~1時間の放鳥タイム(と言っても飛ばないで肩に止まって鳴いてるだけだけど^^;)は私の部屋で行ってるのですが、昨日レモンさんを胸の所に乗せてぽちゃさんから奪い返した人をダメにするクッションに寄りかかってゲームしてたんですよ。なんか静かになったなーと思って見てみたら

レモンさん寝てた!!!ふあああああああああああ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

やばい!マジ天使!!!かわいいいい_:(´ω`」 ∠):_ ...

起こさないようにそっとプルプルして悶えまくりながら盗さt…無音カメラで激写した昨晩でした(*´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する