オカメインコ時々猫犬

オカメインコを中心に我が家のペット事情を気が向くままに書いてみたいと思います♪

レモンさんとお散歩行ってきました!


皆様おはようございます。らいとです(。・ω・)ノ゙






昨日は会社が創立記念日でお休みだったのと、お天気が良かったのでレモンさんと一緒に本格的なお散歩に行ってみました!





場所は近所の運動公園です。平日だから人がそこまで居なくて快適でした♪でもたまーにすれ違う人が通り過ぎざまに二度見してきてちょっと視線が痛かった〜(^-^;






やっぱり鳥さんは緑が似合いますね!初めての本格的なお散歩でもそこまで緊張した姿を見せずに時折さえずったりしてるレモンさんでした。










こうして目が合うと小首を傾げて姿勢を低くしてニコッと笑いながら(そう見えるだけだけど(^-^;))頭をフリフリさせて甘えた声を出すレモンさん。



私はもうイチコロです(笑)



楽しかったー!また行こうね(*´∀`*)








にほんブログ村 鳥ブログへ












にほんブログ













良ければぽちっとお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する