オカメインコ時々猫犬

オカメインコを中心に我が家のペット事情を気が向くままに書いてみたいと思います♪

ヤバイものに目を付けられた

皆様おはようございます。らいとです(。・ω・)ノ゙


本日のレモンさん体重測定完了!


今日から1人餌の訓練第二ステップとして朝の挿餌抜き!大丈夫かなぁ(`>ω<´)


最近ブログサボってしまってました(´ヮ`;)なんかコメントとか気軽にやり取りできる所に移動しようかなって新しい所探してます。


さて、最近ちょっと困った事になってまして…私美大出なのでよく絵をかいてるのですが、なんとレモンさんは細長いものが好きなようで…

目 付 け ら れ た


ペンタブのペンを手に持ってかいてるともう噛み付いて離れません(;´Д`)

線ガタガタで真っ直ぐかけないし、これは参りましたw

何とか対策考えないと…


本日のオマケの1枚

止まり木で遊ぶようになりました!




にほんブログ村 鳥ブログへ



にほんブログ


良ければぽちっとお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する