オカメインコ時々猫犬

オカメインコを中心に我が家のペット事情を気が向くままに書いてみたいと思います♪

我が家のペット事情その3トイプードルのジャム君

皆様おはようございます!らいとです(。・ω・)ノ゙

レモンさんの体重測定完了しました☆しかしスマホを忘れる痛恨のMiss!c⌒っ.ω.)っ
写真は撮れなかったけど、80gでした(*´∀`*)朝ケージ覗いたらヒマワリの種を口にくわえてモグモグしてるレモンさんを発見!すごいね、ちゃんと大人になってくヽ(*´∀`)ノ


さて、では我が家のペット事情その3!行ってみましょう(*´∀`*)

じゃじゃーん!本日の主役はこちら!

トイプードルのジャム君です。・:+°
この子はトイプードル大好きな両親が(私が産まれる前は4匹飼ってたみたいです!知らなかったΣ(゚д゚;))またトイプードルが欲しい!との強い要望でお迎えした子です。だからパパママ大好きっ子(*´∀`*)頭がいいから下手に「ごはん」「外」とか言おうものならもう大騒ぎです。
ハグより一歳年上で、お兄ちゃん風吹かせているので、弟がなんか悪い事してると叱ったりしてくれるしっかり者です♪
実は昨日カットに行ってきまして


男の子だけど可愛いリボン付けてもらって帰ってきましたw本人満更でもなさそう。
ハグも人生初のカットに挑戦!普段はパパにバリカンで剃られてるだけなので、プロの手に掛かるとハグでもこんなに違うのかと脱帽です!

因みに昨日お話したハグのくたびれたオヤジ風なお座りはこちら^^;;


ちなみにカットはライオンカットです。・:+°
ヘタレでボーッとしててまったりのほほんなハグですが、そんな性格とライオンカットがミスマッチで面白いとご近所さんには好評ですw

オマケの一枚☆レモンさん、ぽちゃさんに急接近☆猫の隣でまったり寝始めて焦ったw

×

非ログインユーザーとして返信する